fc2ブログ

前から3番目♪

 


 本日は、学科2日目でした。


 昨日より遅く出たのに・・・


 あまり変わらないくらいの時間についてしまった。


 明日は15分ほど早く始まるけど


 今日ぐらい出てちょうどいいかな~?




 さて、今日、受け付け終えて教室へ行ったら


 席 替 え してました!!!



 前から3番目。

 

 嬉しいったらありゃしない♪



 そのせいか、1時間目から睡魔が!!!


 なんとか持ちこたえ、昼食後にまた 


 『 眠眠打破 』 を飲んで


 午後も乗り切り



 学科の試験も、だいたいわかって


 早めに帰れました~。



 フォークリフトの学科試験では最後のほうまで


 残ってましたが、今日は、半分ぐらい!



 やっぱり睡魔と闘わないと幾分頭に入りやすかったかな?


 なんて大げさに言ってるけど



 ギリギリの合格ラインなはず。



 明日も頑張るゾ!!!



 参加しています♪ 
  ↓ クリックして頂いたら励みになります♪
   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ 
   

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の40代主婦。
 農業は全くの未経験から
H21年に大特(農耕車限定)を取得。
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR