fc2ブログ

のほほん。

 
 時々、実家からありがたい荷物が届く。

 お礼の電話をすると、「 モチはまた来週にでも送る。 」と。

 

 『 モチ! 』 気づけばもう今年もあと2週間。


 ヤバイ。


 何もしてない。年賀状も買ってさえいない。。。

 今年は、元旦に間に合いそうにない気がスルー!


 大掃除もいつ、するのか?か?・・・。

 
 クリスマスケーキも、昨日思い出して予約しに行ったぐらい。
 (忘れるところだった。)


 の ほ ほ ん と気楽に構えすぎてる?



 今日は一段と冷え込んで、雪もチラついていた。


 寒いとなおさら体が動かない。

 

 今年の汚れ、今年のうちにー♪ を 



 モットーに頑張らねば。


 そう思いながら、毎年最後で、いい加減になるんですけどネ。

  
 
 
 参加しています♪
    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪
   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もう、いくつ寝ると・・・。

忙し過ぎて、気がつくと、今年もあと僅か!
私も、年賀状買ってないんですよ。(笑)
間に合うか?

買い物に行くと、クリスマスソングが流れてるけど、
ゆっくり聴く暇もない。

身体がいくつか欲しいな~と思います。
その中の一人は、ゆっくり寝て・・・。

インフルエンザの話題も増えてきました。
身体に気をつけて、年の暮れ、乗り切りましょう!

To まこちゃんさん

一年は、あっという間ですよね~。

まこちゃんさんも、まだ買っていませんでしたか~?<年賀状
間に合わせたいんですが、どうも写真もまだ撮ってないので
今回はやっぱり年明けかな(笑)
本当に身体は、いっぱい欲しいですよね!

いい年が越せるよう頑張りましょう!
まこちゃんさんも、お体に気をつけて下さい☆
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の40代主婦。
 農業は全くの未経験から
H21年に大特(農耕車限定)を取得。
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR