fc2ブログ

”慣れ”






 おととい2日目の散布作業は





 割と慣れたかな~?てな感じでした。






 以前のハイクリブームと比べると





 田んぼの中に入る回数は少なくなりましたが





 時間的には遅いかな?





 そして、1人だと無理があるかな~?





 まぁこれも”慣れ”なんでしょう。






 新しくなったハイクリブームですが一つ問題がありまして






 うちのトレーラーに乗らないという事実。





 
 どうしたものか?と考えて





 トレーラーを増設(?)することに致しました。






 そして、今日出来上がりましたよ~。






 20190215.jpg




 
 両端赤くペンキで塗られているところが広くなりました。






 20190215_a.jpg




 
 これなら






 20190215_b.jpg





 『 コンバイン乗せても両端のガードもつけれる! 』 






 と旦那は喜んでいた。






 そうなんです、今まではギリギリだったので






 ガードなしでビクビクしながら走っておりました。(旦那が)






 さぁ、これでハイクリブームも乗せて






 遠方に行けます。






 20190215_d.jpg





 私もそろそろけん引の練習を再開せねば・・・。




 これも”慣れ”なんだーーー!!!






 参加しています。

    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪

   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の40代主婦。
 農業は全くの未経験から
H21年に大特(農耕車限定)を取得。
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR