何か間抜け。

 




 昨日のお仕事。




 
 ハイクルブームの散布作業。約約3町。





 午前中は子供&地区行事だったので





 午後からとなりました。





 午後は、旦那はまた自動車学校なので





 その間は、子供に手伝ってもらいながらまた一人で。






 
 途中、自分で何か間抜けだな~と思うことが。。。





 虫嫌いだけど、しょっちゅう飛んできたり





 服にピトッとくっついてたりするわけだけど





 まぁその虫さんたちは羽がついているものばかり。





 どちらかというと羽つきっぽい方がまだいいかな?





 払いのければいいんだし?






 それが、昨日運転しながらわずかに視界に入ってくる





 イモ虫サン的なものがチラチラ見えるじゃないですかっ。






 ヒャー!! イヤーー!!!!





 と、思わず、ブレーキ踏んで止めて払いのけたら







 20170416.jpg



 それはなんと・・・娘が選んだ





 20170416_a.jpg





 ミニオンのキーホルダー。





 ごめんね。ぶった叩いちゃったよ。。。






 あの黄色といい一部分のシマ模様がね





 なんとなくそう見えたんですよ。





 あぁ間抜けだ。






 20170416_b.jpg
 





 まっとりあえず、昨日で





 チクゴイズミ終了。(まき直した田んぼ以外は)





 参加しています。

    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪

   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ 


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の普通の主婦。
 アラフォーです。
 農業は全くの未経験からH21年に
 大特(農耕車用)を取得。
 
 ☆カートショップ始めました☆
 ご注文は下記リンクよりどうぞ♪
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR