早くも一人で!






 今日も引き続き、ハイクリ散布作業。






 今日は午後から旦那はけん引免許初日となりましたので





 私は早くも一人で!






 でも、ちょこちょこっとしたことを






 子供に手伝ってもらうことに。






 少しでも手があると助かる~~♪






 20170415.jpg





 午後からは、風が強まり、自分にかかり放題・・・。






 小さい虫はいっぱい飛んでくるし・・・





 夕方には雨がぱらついてくるし





 あと2,3反は出来そうだったんですが






 雨がわからなかったので断念。






 結果、本日は約3町5反となりました~。






 まだまだ続く。







 参加しています。

    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪

   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の普通の主婦。
 アラフォーです。
 農業は全くの未経験からH21年に
 大特(農耕車用)を取得。
 
 ☆カートショップ始めました☆
 ご注文は下記リンクよりどうぞ♪
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR