今回からちょっと違う。

 



 先週、ずっと天気が悪くなかなか作業が進まなかった。




 雨が止んだその合間合間に





 肥料まきに専念し




 おととい終了しました。




 といっても私は肥料を入れるだけのお手伝いだったけど。





 ほっとしたのもつかの間





 今日からは





 ハイクリブームで散布作業。





 でも今回からはちょっと違う。





 20170414.jpg




 私の軽トラにもタンクを積み




 旦那は、狭いところを動噴で作業していく。





 20170414_a.jpg




 私はコッチね。






 二人ですること約4町1反。






 お昼からした割には進んだんじゃない?






 これからは、旦那が用があっていなくても






 出来る!





 もちろん・・・操作を忘れてなければ・・・の話。








 参加しています。

    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪

   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の普通の主婦。
 アラフォーです。
 農業は全くの未経験からH21年に
 大特(農耕車用)を取得。
 
 ☆カートショップ始めました☆
 ご注文は下記リンクよりどうぞ♪
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR