ずっと動いて。






 今日もちょっと農機&農機具をなおし。





 家の倉庫に置きっぱなしだったカルチを倉庫へ。





 最初は、息子と旦那二人、もしくは私を入れて三人で





 押して持っていこうと言ってたらしいけど





 息子が、イヤだ、無理だと言ったらしく 正解!





 状態が危うい58さん久々登場。





 20170311.jpg





 修理間近なの。





 案の定、カルチつけて動かすと何やら大きな音が・・・。





 屋根に当たってんじゃない?というような音。(当たってないけど)





 このまま倉庫・・・OKか?と不安になりつつ





 GO!!!





 何度鳴っただろう…そのたび





 そのままカルチが落ちてしまわないだろうか?と焦りながらも





 無事到着♪まっ近いからね。





 20170311_a.jpg


 



 月曜日、修理に出すからね。





 元気に戻ってくるんだよー。






 20170311_b.jpg





 58さん、思えば7年目。






 トラクターの寿命って平均どんくらいだー?






 私のかわいい相棒だから、本当はずっと動いて欲しいんだけどな。。







 参加しています。

    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪

   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もー何時間ほど
乗ってるんですか

To ニーブラさん

最近は、見てませんが
たぶん、1800時間ぐらいでしょうか?

じゃあ、まだ余裕ですねっ

キャタは壊れたりとかしました?

To ニーブラさん

キャタは何度か外れました。
あれ、怖いですね!

タイヤのほうがよくないですか笑

To ニーブラさん

キャタが好きです(笑)
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の普通の主婦。
 アラフォーです。
 農業は全くの未経験からH21年に
 大特(農耕車用)を取得。
 
 ☆カートショップ始めました☆
 ご注文は下記リンクよりどうぞ♪
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR