押すだけ~

 




  昨日・・・




 無事に、確定申告終わりました。





 「 あ?まだだったん?」って思いますよね。





 決算書等はすでに終わってたんですが





 今回初めて書類を申請する場所がありまして





 その返事待ち?だったので時間がかかってました。






 そう、昨日は返事OKプラスハンコ押し!






 ただ押すだけ!





 
 ポンッッッ






 28年もよく頑張りました。






 7年間保管は長くない?






 もう、置く場所ないよ。毎年毎年かさばるぅぅぅ。








 一応、箱などに入れますけど






 ムシューダ☆的なものも入れ替えます。






 万が一のために、虫食いやカビあると困りますからネ。








 安心した今日には






 28年産のお米の在庫を確認し







 ちょっと在庫置きすぎかな~と





 明日にでも、流通に出そうと思ってます。






 20170307.jpg

 
 




 なかなかね~ピッタリにはいかないものです。






 去年は全く在庫が足りず、ビクビクしてました。






 今年は多いような気がして・・・






 まっ、いっか!






 足りないよりはいい!







 20170307_a.jpg
 





 麦も順調に育ってます☆









 参加しています。

    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪

   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の普通の主婦。
 アラフォーです。
 農業は全くの未経験からH21年に
 大特(農耕車用)を取得。
 
 ☆カートショップ始めました☆
 ご注文は下記リンクよりどうぞ♪
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR