春。





 サボリっぱなしの私のブログ。




 
 農閑期のこの時期





 大したネタがないからなぁ。





 あ、でも仕事はチョコチョコあるんですよ。
 






 旦那が。







 さてと・・・







 20170301.jpg


 


  28年産小麦粉。







 もう、そろそろなくなりそうです。







 時間がかかりすぎて







 道の駅にあまり出せてない状況ですが。。。








 20170301_a.jpg








 もうしばらくしたら、一気に出してしまおうかと思ってます。






 繁忙期の前に&麦収穫前に。







 がんばりまーす。








 そういえば今日から3月です。






 春ですね~。






 その春と一緒に






 20170227.jpg





 たくさんの野菜が届きました。





 北九州のまこちゃんさんからです☆






 20170227_a.jpg






 無農薬野菜。






 立派ですよね~。







 20170227_b.jpg






 まこちゃんさん、いつもありがとうございます!




 参加しています。

    ↓ クリックして頂いたら励みになります♪

   にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ

にほんブログ村

 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春近し、ですねえ~

お仕事ご苦労様です!。
花粉症に縁が無かった私ですが、昨年辺りから急に鼻がグスグス…。
何か、年とってから急に花粉症になる人もいるとか?。
それにしても、野菜の贈り物は一番嬉しいですよね。
季節の変わり目ですが、健康に注意して頑張って下さいね!。

To puresumanさん

あ、やっぱり急に花粉症なったりしますか?
私はまだ縁はないですが、旦那が2,3日前から
辛いと言ってました。もしや「花粉症?」なんて思ってるようですが・・
イヤですね~。これからいろいろ出るんでしょうか~。
体には気を付けたいですね!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

うさる

Author:うさる
 福岡の普通の主婦。
 アラフォーです。
 農業は全くの未経験からH21年に
 大特(農耕車用)を取得。
 
 ☆カートショップ始めました☆
 ご注文は下記リンクよりどうぞ♪
 

リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
QRコード
QR